人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*グランドサン A・E・Dクリアオイル②♪

現在モニター中のグランドサンのA・E・Dクリアオイル。飲み始めて最初の1袋10日を越え、2袋目に入りました。


グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


どんなに疲れていても、帰宅が遅くなっても、毎日、寝る前に飲むようにしました。

つい口寂しくて、何か一口食べたいな〜と思う夜。A・E・Dクリアオイルの美味しい海老の香りに、とても救われています\(//∇//)\

モニター感想*グランドサン A・E・Dクリアオイル②♪_d0255514_23354113.jpg

前半は一日だけ体調を崩しましたが、その夜には回復。翌日には、お腹いっぱい食べることが出来る幸せな状態に。

と、暴食のあとに飲んでも代謝がアップしているのか、翌朝にはお腹がスッキリ。体重の増加もなく、体が軽いんですよ。


公共交通機関での長時間の移動、ヒールでの歩きっぱなしで、膝の痛みや腰痛に泣かされて我慢出来ない時は痛み止めに頼っています。

この期間中、薬を服用することがなく、また痛みがほとんどなく、快適に過ごすことができています。


10日で変化が現れたことに、正直驚いています。残り10日も毎日飲んで、変化を感じたいと思います。


グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

こんなかたにおすすめします!
by mikubiyori | 2014-04-20 23:34 | *モニター

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori