人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*ナチュラグラッセ チークカラー クリーム♪

ポチカムのイベント、初めて参加します♪( ´▽`)


メイクの中で、リップ、アイメイクの次に目につくところといえば、チーク。チークカラーひとつで可愛くなったり、大人っぽくなったり、健康的になったり。

以外と、難しい部分でもあるんですよねぇ(⌒-⌒; )

手持ちのチークがなくなり買いに行こうとしていたら、今回のモニターをさせていただけることに(((o(*゚▽゚*)o))) タイミング良すぎ〜、ありがとうございます♪

モニター感想*ナチュラグラッセ チークカラー クリーム♪_d0255514_1128835.jpg

ナチュラグラッセ
チークカラー クリーム♪


カラーは、コーラルをモニターさせていただきました。

一緒に、クレンジングジェルのサンプルもいただきました(u_u)


モニター感想*ナチュラグラッセ チークカラー クリーム♪_d0255514_1128957.jpg

ナチュラグラッセは、100%自然素材で作られているナチュラルコスメ。

お肌に負担をかけないのは、嬉しいですよね(^-^)

チークには、匂いがありません。いかにも、メイク化粧品って匂いが苦手なので助かります。


モニター感想*ナチュラグラッセ チークカラー クリーム♪_d0255514_1128931.jpg

実は、コーラル色のチークを使ったことがありません。ふんわりピンクのチークばかり。


グルグル指に取り肌につけてみると、伸びがい〜い(^∇^)クリームタイプのチークは初めてなので、伸びにビックリ! グルグルしなくて、いいんですね。


手前が、そのままつけたもの。次が、圧をいれずにつけたもの。


こう見ると、コーラルってオレンジ感が強い。つけたら、どんな感じになるんだろう(¬_¬)


モニター感想*ナチュラグラッセ チークカラー クリーム♪_d0255514_11281039.jpg

あれ?健康的に見えるんですけどーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 普段は、ピンクのチークで透明感のある肌を目指しているので違いにビックリ。

この日会った知人にも、顔色が健康的だーと普段の印象と違うと言われちゃいました。


食わず嫌いだったのかも。嬉しい誤算です(⌒▽⌒)


モニター感想*ナチュラグラッセ チークカラー クリーム♪_d0255514_11281116.jpg

サンプルでいただいたマイルドクレンジングジェル。

グルグルまわしていると、メイクが浮いてくるのが見え、あっという間に乳化。洗い流した後は、サッパリ。突っ張る感じはなく、お手入れなしでスベスベな状態を保ってくれています。


モニター感想*ナチュラグラッセ チークカラー クリーム♪_d0255514_1128126.jpg

スイーツのメニュー表と間違えそうなナチュラグラッセのリーフレット。

この中には、コスメで配合されている成分名等が一度にわかる成分表が掲載されています。これまでに数あるリーフレットを見てきましたが、初めてのこと(((o(*゚▽゚*)o))) HPにも、掲載されています。

アロマテラピーをやっているものとしては、この成分表はポイント高いです。



ナチュラグラッセのモニターに参加中 ♪

ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook
ポチカム参加中
by mikubiyori | 2014-05-17 11:27 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori