人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ @46th RSP in お台場

おはようございます。太陽さんさん、心地いい風が吹く静岡です。

寝っぱなしだったので、気分よく眠るために布団干してきます=3=3=3


ーーー


数ある美容成分、誰もがお肌に必要としている成分を求めてお肌のお手入れをしているかと思います。

ついに、ここまで来たか!と驚きました!(◎_◎;)


琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ @46th RSP in お台場_d0255514_94527.jpg

琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ

樹脂が年月をかけて化石となったものが「琥珀」。植物由来唯一の宝石「琥珀」をアクセサリーとして身につけている方も多いですよね。

「琥珀」から抽出した「琥珀エキス」を配合しているのが『琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ』なのです。


古来ヨーロッパでは、リラクゼーションアイテムとして愛されているそうです。ロシアには琥珀海岸といわれる「琥珀サナトリウム」があり、原石の上を歩いたり、マッサージに使われたりと親しまれているそうですよ。


琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ @46th RSP in お台場_d0255514_945468.jpg

2014年9月、万を時して「琥珀肌シリーズ」から「マスククリーム」が発売。

「琥珀エキス」の美容効果は、
・ターンオーバーを促進し、シワ・たるみにアプローチ!
・ヒアルロン酸産出を促進し、みずみずしい肌をサポート!

ということは、年齢問わず全ての肌状態に対応(((o(*゚▽゚*)o)))


自然界に存在する宝石「琥珀」を、肌の表から内側から感じる贅沢な時間を過ごせそうですね。


琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ @46th RSP in お台場_d0255514_945570.jpg

化粧水で整えたあと、「マスククリーム」使ってみました。

とっても柔らかいテクスチャー。香りはありません。つるっととっても伸びがよく、浸透が早いです。時間の経過ともに、肌がしっとりしっとり( ´ ▽ ` )

ベタつきはないので、暑い日にも寒い日にも大活躍するでしょう。


琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ @46th RSP in お台場_d0255514_94564.jpg

「琥珀シリーズ」の化粧水「しっとり、とてもしっとり」を購入。

しっとりは、サラサラのテクスチャー。外出先から帰宅後、洗顔後に使うと肌が吸い付くように浸透していきました。

とてもしっとりは、ゲル状にちかい柔らかなテクスチャー。日焼けの乾燥…>_<… の肌に重ね付けしてみると、しっとりが持続し乾燥肌にならないようばっちり保護してくれています( ´ ▽ ` )


琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ @46th RSP in お台場_d0255514_945544.jpg

ブースは大変混み混みの大盛況でした。


第46回リアルサンプリングプロモーションでいただきました。

琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ

琥珀研究所byヤマノ 琥珀肌シリーズ @46th RSP in お台場_d0255514_945252.jpg

by mikubiyori | 2014-09-13 09:44 | ・RSP

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori