人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝 808ファクトリーカフェのコールドプレスジュース♪

JR藤枝駅南口が、どんどん進化しています。来春には、結婚式場のあるホテルがオープン。それに合わせ、様々なテナントもオープンしていきます。

藤枝 808ファクトリーカフェのコールドプレスジュース♪_d0255514_13272998.jpg


12/8に、静岡県民ならお馴染みの808ファクトリーカフェがオープン。

808ファクトリーとは、洗わずに食べられるレタスを365日毎日出荷している企業。静岡県でしか販売されていません。

藤枝 808ファクトリーカフェのコールドプレスジュース♪_d0255514_13273015.jpg

はちまるっちがキャラクター。ですが、

藤枝 808ファクトリーカフェのコールドプレスジュース♪_d0255514_13273059.jpg

本田望結ちゃんのCMが、インパクトありますね(^-^)

藤枝 808ファクトリーカフェのコールドプレスジュース♪_d0255514_13273064.jpg

コールドプレスジュース 808グリーン@300(オープン記念価格)
808グリーンリーフ、グレープフルーツの組み合わせ。凝縮されたレタスは青臭っ!と感じる向こうから、グレープフルーツの酸味と爽やかさがやってきます。果肉がちょいちょいあるので、ただ飲むだけではなくちょっとした楽しみがあります。

藤枝 808ファクトリーカフェのコールドプレスジュース♪_d0255514_13273123.jpg

コールドプレスジュースって、酵素やビタミンが破壊されないのでデトックス効果がありお腹の中が綺麗になるので私にはたまらないアイテム。サプリメントを摂るよりも、体には絶対的にいい。

新生活サイクルになりひと月が過ぎ、さいきんお腹の働きが良くないので、週一で通う予定。と宣言してきました( ^ω^ )


順次メニューが増やし、コールドプレスジュースは週替わりメニューとのこと。

地元で再びコールドプレスジュースが飲める日がやってくるとは♪( ´▽`)

藤枝 808ファクトリーカフェのコールドプレスジュース♪_d0255514_13295723.jpg

てっぺん静岡のロケをしていました。本谷さんの目が印象的でした。

ロケ日の当日の放送に映ってましたε-(´∀`; )
by mikubiyori | 2015-12-11 10:01 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori