人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝 アバンティのスムージー♪

先日の交流会の日のことです。

ども、20代後半女子と思われていた未來です*\(^o^)/* 実年齢をいうと「何をやっているの?」とエステティシャン歴30年のプロに突っ込まれ放題ε-(´∀`; )

食べるものに気をつけてきたこと、たくさんの美容モニターをさせて貰ってきた結果が出ていたのかもね。


さて、お腹の調子を整えたいのでこちらを頼みました。
藤枝 アバンティのスムージー♪_d0255514_11424317.jpg

キャベツと人参とヨーグルトのスムージー@480
腸をキレイにしたい人向けのスムージーです。


藤枝 アバンティのスムージー♪_d0255514_11424479.jpg

人参の姿はどこ?ってほど、キャベツを飲んでるって感じのスムージー。ヨーグルトの酸味はなく、とても飲みやすい。

青汁やコールドプレスジュースにある青臭さが苦手な人、バナナの甘さやドロっと感が苦手な人でも、これなら飲めちゃいますよ。


藤枝 アバンティのスムージー♪_d0255514_14402695.jpg

来年もお世話になります。
by mikubiyori | 2015-12-25 10:01 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori