人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレジデントウーマンを読んで

最近のお客さんの動向から、読んでみました。

プレジデントウーマンを読んで_d0255514_16311306.jpg

地元では、この本にどハマりのキャリア系女子は見当たらないなー。と、思いながらも「稼げる資格、残念な資格」に注目。

目的あって取得したものばかり。今、活躍している資格ばかりなので、ホッとした。流行りに飛びついて取っている人は、仕事にもお金にもなっていないと、いろんな人の顔が浮かんでは消えていった。

特集の一つ「定時退社時代がやってくる」には、やっとかよ!と思う。ひどい派遣先では、月70時間とか残業していたもん。← やらないと、翌日の仕事に多大な支障あり。っていう時代もありました。← こんなのダメダメ


by mikubiyori | 2016-09-12 10:00 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori