人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験から帰ってきました〜

ふ〜っ、腑抜けで帰ってきました。

思いの外、難しいガチの試験でした。時間目一杯で、回答用紙を埋めた状態(´;ω;`)対策問題集と全く違う出題形式に困惑:(;゙゚'ω゚'):

まっ、終わったことなので、結果を待つのみ。半年後の受験に向け、対策は取れる!と今回受験してみて感じました。

周りは、美容関係の職の方ばかり。会社の指令で受けていたグループも。耳に入るのは、「最後までいけなかったーーー。社長に合わせる顔ないわー。」とか「半年後、受け直しだわ」とか重い空気が会場の廊下に広がってました。

私は、心理カウンセリングの中でお肌の状態は外せないのでちゃんと知っておきたくて受けた。あと、美容ライターの道を開くためなんだけどね。

受験から帰ってきました〜_d0255514_16233369.jpg

スタバのシトラスティー、喉にききました。
by mikubiyori | 2016-11-27 16:23 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori