人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな人がいるなぁ

寝る時間が少しでも遅くなると、朝が厳し〜い( ;∀;) 本業に支障きたさないように、思考をコントロールしていかなきゃ。< これをやるようになってから、大きく寝込むような体調不具合が片手に満たない回数に改善したのよ

夕方〜深夜にかけて新入りさん2人が入ったのが、つい2週間ほど前なのにすでに来ない。顔を見ないなぁと思う子は、学校にバイトしてまーすの申請書を提出していなくて只今謹慎中。問題児は、学校をやめて働くーと相変わらず問題行動をしている。突然シフトを変え、それを該当者に連絡はしないし、週の規定時間を超えているのに延長を押し付けるのってどうよ。他にも、社会保険料の関係で週○時間内でと、突然言い出す人。

本当に、いろんな人がいるなぁ。

いろんな人がいるなぁ_d0255514_12013441.jpg

今日も、風が強い。洗濯物が飛ばされそうだよ。


by mikubiyori | 2016-12-06 12:01 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori