人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号と街灯とお月さんの並びが気持ち悪い

今夜、満月になるお月さん。オレンジがかって、あまりの大きさと山を食ってかかるような低い位置に何事!(◎_◎;)と思考が止まる。

近所の信号とオレンジ色した街灯とお月さんの3つが、ほぼ同じ位置に見え気持ち悪かった>* ))))><

今朝の冷え込みに、駆け込んでくる来店者が多かった。半分は、見慣れない人。よほど、暖まりたかったんだなって。8時に向かう5分間が、突然ラッシュ。そのなみがおちついたら、コーヒーマシンがエラーしまくり((((;゚Д゚))))))) とりあえず、直してもらったけど。

年が明けてから、人の波が全く読めなくなり、中途半端に手持ちぶたさな時間ができてしまう。

信号と街灯とお月さんの並びが気持ち悪い_d0255514_15285749.jpg

富士山が作り物に見えるほど、真っ白。
by mikubiyori | 2017-01-12 15:24 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori