人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンスタントな流れ

日に日に真上になり、お月様が欠けていく。思わず、「おーい、見えてるー?」って言ってしまった:(;゙゚'ω゚'): ワンコ散歩の人がいなくて良かったわ。

厳しい寒さが緩み、足取りが軽〜い。夜明け前、お客さんの息が白いことに今朝気づいた。

週の中日、一連の作業が滞るほどコンスタントな来店者の流れ。近くに現場ができたようで、知らない軍団がやって来た。年度末までかな。

先週退職した、元パートナーさんが出勤前に来店。渋滞が予想通りネックみたいだけど、睡眠時間や練習場所のことを考えるといい選択をしたと思う。

コンスタントな流れ_d0255514_16423613.jpg

今日は、風がおとなしくて日差しが心地いい。思わず、ダウンの前を開けて歩いちゃいました。
by mikubiyori | 2017-01-18 16:42 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori