人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマ 濃厚焼きチーズタルト♪

サークルKのシェリルドルチェブランドが消え、ファミマの単なるスイーツになってしまった。コンビニスイーツ界において、ブランドを確立していたので残念。

来年の8月で、サークルKサンクスはなくなる。隣の地区のサークルKが、ファミマとしてリスタートしていた。

ファミマ 濃厚焼きチーズタルト♪_d0255514_15440940.jpg

濃厚焼きチーズタルト♪
何度も食べているチーズタルト。飽きがこないのがいい。

ファミマ 濃厚焼きチーズタルト♪_d0255514_15440929.jpg

チーズの香りが、どーんときます。この香りが、ダメって人もいたよなぁ。

ファミマ 濃厚焼きチーズタルト♪_d0255514_15440949.jpg

タルトの中は、みちみちに詰まったチーズケーキ。どっしり感はあるけど、満足度が高い。甘さが、控えめなので男性ウケがいいスイーツ。

パッケージ一つで、おもたせに使いにくくなっちゃいました。
by mikubiyori | 2017-05-25 10:00 | ・スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori