人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地・築地テラスで遅めのランチ♪

ランチが遅くまでやっている!と、いそいそと行ってきたのは築地本願寺の前にある築地テラス。

平日の昼間、1階外はまったりしているサラリーマンが結構いました。

2階席からの眺めはとてもよく、目の前に本願寺を見つつ頂いたのは、ジンジャーポーク丼。

 築地・築地テラスで遅めのランチ♪_d0255514_0325210.jpg


目に飛び込んできたナス・・・子供の頃から超苦手な食材・・・
でもね、食べることが出来たんですよ
ひとつ子供から卒業できました~ありがと~

メインのお肉はとても柔らかいし、ピリッとした辛さが食欲をそそります。

 築地・築地テラスで遅めのランチ♪_d0255514_0353694.jpg


サラダもお口直しにはいいサイズ

 築地・築地テラスで遅めのランチ♪_d0255514_0372569.jpg


プチデザートはダージリンティーを使ったプリン(?)
あっさりしていて美味しかった~


景色の写真を撮っていないことに気づいたのは帰ってきてからの話・・・

ちなみに、本願寺側が禁煙席です。
by mikubiyori | 2012-05-17 14:55 | *おそとごはん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori