人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガの連続><。

珍しく店長が日曜日に来ていた。

明日までに売り上げを上げたい商品の説明をうんぬんと。

こちらが提案する前に、お客からこれが欲しいと提示してくるので、

一つの商品については、たぶん目標額をクリアしたんじゃないかな。

作業中に指を挟み血豆が出来た。

おまけにつき指もして散々。

あげく、お客が積み上げてあるテュッシュの山をなだれにしてくれ、

直している側から私の頭にも直撃。

こぶが出来た。。。

なんなんだよーーーーー。


GWで帰省している人がほとんどで新規ポイントカードの顧客にはつながらない。

私もあちこちに行っては、またこのお店に来ると決めているところでしか作らないもん。

全国展開しているドラッグストアのは作っちゃうけどね。

Tポイントカードを薦められるけど、地元では車がないとお店がないようなところなので作らないし、
ナナコカードを使えるところも忘れたころに行く711しかないし。


都市圏では有効なカードも田舎では無効なんだよね。


本部の方がお昼過ぎに来た。

見た目が遊びに来た人っぽかったので、最初は分からなかった。

年齢がどう見ても若いけど、こういう人がいるんだなって。

質問されたけど、その人のこと知らないし会ったこともないし。




未來-miku-
by mikubiyori | 2012-04-29 23:04 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori