人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぎらす

朝から延々と
耳インヘッドホンで
爆音でライブ聴いてる

いわゆる脳内麻薬です

トリップできるから

先週会った医学系の知人から
もしや?ときた
今回のこと知らないし
違うよ~カゼってね

あたしが
こういう状態にはいるとき
誰も入ってこれないのに

彼女はサラッと入ってきた
彼女にこそ
そういう力があるんじゃないかなと
あたしのヒーリング
ガチで受けまくりやし

またミラクルが起きちゃったし

あたしもミラクルがほしい



それにしても
ライブは忘れさせてくれるね
部屋に人が入ってきてもまったく気づかない
突っつかれて初めて気づく・・・
by mikubiyori | 2012-01-14 21:35 | 心理

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori