人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすり

薬についてやっと調べてみた
副作用がとても強い
たしかに今日も力が入らない

一番高い部類の成分配合
血栓症を引き起こすことあり
マジですか



元々が生理予定日を変える薬であることを知る
アフターピルとしても使えますが・・・
確実にするのであればこのあとに・・・
と別の薬の処方までを
ある婦人科の先生の言葉を目にした

病院が不妊治療専門なのでこの薬を処方したのかな
高額のものにすれば1回ですんだのかもしれない
ただ説明の中でどちらにしますか
回数と金額だけで決めたこと

生理不順があるので
3日から3週間の間に出血が来なければ
妊娠している可能性があることを知る
3週間目の日に検査してくださいと

その日は東京にいる日
立ち会ってもらうのがいいんだろうな

万一おなかの中で踏ん張っていてくれていたら
なんて言葉をくれるんだろう
速やかに・・・送り出さなければいけないんだろう

どれが正解でどれが違うのかがよくわからない
病院によっても処方させる薬の量が違う
ただ指示されたとおりには服用した

行為後60時間過ぎで1回目服用
よく明け方に2回目服用

24時間以内なら避妊率95%
72時間以内の服用で避妊率75%
ただし着床率も2%ある
タイミングよくすぐ受精して内膜に着床
168時間かけなくてもそのときの卵子のいる位置で
すぐ着床することもある

彼に会うとホルモンバランスが整う私なので
一緒に行動した数時間でポンと出た可能性もある
それからの行為だから可能性がないとはいえない



私の体の中で何か起きているんだろう
目に見えないからね

結果は待つしかない
そう待つしかない
by mikubiyori | 2012-01-14 00:26 | 妖精ちゃん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori