人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征は勝ち星がお土産@J1-10

今宵はテレビ観戦。パートとは別の仕事も頂いていたので、GWはお休みなし子な私の一服の清涼剤かな。

前半は新潟に決められるんじゃないかとドキドキ。

遠征して負け試合ほど嫌なものはない。散々遠征してその気持ちを味わってきたからさ。
勝っても負けても、部長や監督に意見してしまう私。持ち上げるだけがファンじゃないもんね(・▽・)ノ
<っていうか、何者なんだ私

後半早々に得点。得点してナンボの世界。このまま波に乗ったれ~。
2点目を取った。どう見ても谷沢選手は修ちゃんに見えてしかたないのよねぇ。


@東北電力ビッグスワンスタジアム
FC東京2(0-0・2-0)0アルビレックス新潟
5勝4敗


笹団子食べたかったな
by mikubiyori | 2012-05-06 21:12 | ・サッカー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori