人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリカシーがないんだよ・・・プンプン

あまりの天気のよさに、朝から掃除に大物の洗濯と布団干しに燃えてました

鈍痛が日増しにきつくて、
もうイヤーーーーーって感じを払拭する感じで


相手も副作用の出方を心配してました

アフターで何も出なかったのに、今回は半端なく出まくっていることに
鈍痛、腹痛、頭痛、吐き気、ぼうまん感・・・

あと4日飲まないと
耐えますよ。。。


話の中で「その言葉、デリカシーないよね 傷ついた」と送りました

相手も不安に襲われていること分かっているけど、
現場はあたしのお腹の中なんだよ プンプン


一人だったのに、検査に行く日二人になった
帰ってきたら一人になったけど、何を言おうとしていたんだろう

たまにスイッチが入って、目が合っていたんだよね
すごくきれいな目をしているけど、不安な顔している
どうする?ってね
今は眠るように目を閉じたままだよ


相手に「何が見えるの?」と言われ、まぁいろいろ書きました
どこまで理解できて、理解できないのか分からないけど

私がどういう人なのか、イヤってほどわかっているから、
あなたが何をしている人なのか見せておかないとね

どこかで必ずこの目をした子に出会うよ
あなたにはその様子が全く見えなくても、この子には記憶があるからね
私の目を介して写真見せているよ~


返事が来ません(苦笑)
おののいたのかしら・・・

だから
不思議な世界が見えるんだよって書いたじゃんかーーーーー

っていうか、私がヒーラーだって事忘れているでしょと付け加えておきましたwww
by mikubiyori | 2012-02-10 23:30 | 妖精ちゃん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori