人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録していないのは私のミス・・・

今日は昨日のような腹痛はない
ただ
朝は布団から出たくなくて9時過ぎまでもぐっていた

妖精さん
もうお空へ行こう
とずっとお腹をさすりながら話しかけていた

1日穏やかな気持ちで過ごせた

昼下がりトリートメントをする
生理が早く来るように経通作用のあるアロマを使って

夕方近くなってから
腰にズーンとした思い痛みが来る
トイレが近くなる

そろそろお空へ帰る準備を始めてくれたのかな

いろんな人の記事を読む
きつい状態で来たらしんどいな
穏やかに速やかにね、お願い

って
微弱ながらも成長していたらすごい話だけど

お薬が入っているから
成長は止まる一方だよ

妖精さんが旅立つに日一つお話を添えようね
何でこういうことになったのか
あなたのパパがね・・・

お~っと書いてしまうところだった




相手から言われて
うん、そうだよねそうだよね・・・

先生の話を聞くのが必死すぎて
聞きなれない単語が次々出てきては
???
???
だった私

微妙な数値といわれて
微妙って何ですか???

妊娠が確立していれば4桁といわれ
は~そうなんですね
と、どこか抜けていた私

いったい私の数値っていくつなんだーーーーー
と、悶々とし始めてしまったので
病院へ問い合わせメールしました
はたして教えてくれるのだろうか・・・

相手が数値いくつなの?
と言ってきて始めて記録してない・・・

自分のミスに気づいたのでした。。。


今日は薬の副作用はありません
by mikubiyori | 2012-02-05 23:21 | 妖精ちゃん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori