人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは…いってくるなり

今日の予約がとれました

色々と話をしていると、簡単な検査では済まないみたいです

生理不順があるので…

血液検査の結果が1時間後
その後、場合によってはエコー内診をやるそうです

昨日問合せをしていたので、すぐ来れますか~といった感じで予約がとれました

一人でいくのは、怖いです
でも、腹くくったので行ってきます

いるかもしれないし、病気が見つかるかもしれないし
相手にとっても、ドキドキの検査結果待ちの時間です
が、ちゃんと仕事してくださいと言っておきました

TLが動いていたら、リプしてやろうかと


今朝はアホみたいな寒さでしたね
布団の中にいても寒かった
すぐストーブつけちゃいました

頭痛はあるし、お腹が痛いし、おりものに色はあるし
マジで来そうなんだけどって状態のお腹を抱えて…


昨夜早くに寝て、夢でうなされて目が覚めました
泣いてました

お腹の中に妖精さんが二人いて、その子達がメリメリとはがされていくのを見てました

その事を送りました

相手も同じような夢を見て苦しくなって目が覚めたと
私がバイバイしたくない気持ちがわかっているので、その苦しみがあると
叫びたいくらい苦しいと


あと30分したら検査が始まります

今は移動中の電車の中です

今日は豆まきですね
タイミングよく参加できるところがあったら、行ってこよう

そして明日は立春


今日が区切りになるのか、今日がきっかけで明日から何かが始まるのか…



うん
文章書いていると、落ち着くね
by mikubiyori | 2012-02-03 10:05 | 妖精ちゃん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori