人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹がぐるじ~・・・

イベント無事終わりました

人それぞれ人生があるので、そのアドバイスと後押し!ですね

打ち上げで食べ過ぎてお腹がぐるじ~のだ
食べて喋りまくって
そういう時間はあっという間に過ぎて行っちゃいますね


兆候なしでございます
来そうな気配が消えた???

報告したら
困りましたね、と来た
困るようなことしたのテメエだろ
怒りが来たけど、お腹がぐるじすぎて怒りが書けんかった

お腹の中が見えたらいいのにね
ホントに

排卵前や排卵後に起こることをちゃんと調べていたから、そこは○にしといたる

一度落ちて起きて…限界だす
眠さマックスなので、寝ます

おやすみなさい・・・
by mikubiyori | 2012-01-23 00:06 | 妖精ちゃん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori