人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OQT第2戦ベネズエラ@東体

6/2(土) 日本3(25-20・25-20・32-30)0ベネズエラ
スタメン:宇佐美・山本・松本・山村・福澤・米山・L永野
ベンチ:近藤・富松・石島・清水・越谷
交 代:1SET米山→富松→米山
    2SET米山→石島→米山、宇佐美→富松
    3SET福澤→越谷、米山→石島→米山


山村がスタメンに入ったことで、高さが生かされていい流れになっている。
よね、いい働きしているね。
隆弘、決めるところを決められる!成長したものだ。

3セット目はまずい><。打点が下がってない?福澤のサービスエースが決まり、マッチポイント。しかし、相手も食いついてくる。よねのアタックが決まり、あと1点。心臓に悪いよ・・・。ベネズエラのサーブアウトで取った!長かったー。取れてホント良かったよ!

昨日に比べたらサーブミスは圧倒的に少ないけど、肝心なところでのミスは凄く痛い。課題がアレコレ見えた。再修正して火曜日の韓国戦を迎えるのだ。

って私夕方から仕事じゃん・・・夜中に見よう。情報シャットダウン決定。

OQT第2戦ベネズエラ@東体_d0255514_124315100.jpg

by mikubiyori | 2012-06-02 21:08 | バレー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori