人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝ね。。。

イヤだ
ごめんね
怖いよ

うなされていた
その声で目が覚めた、まだ4時前のことだった

胃が痛いよ・・・苦しんでいた
痛い場所をさすったり背中をさすった
介抱していたらいつの間にか朝になっていた
私の手をずっと握っていた
離そうとするとギュッとしてはなさない

ケータイのタイマーが鳴る

私は先に着替えてメイクして起きてくることを待った

休みたいよ・・・
いつまで経っても布団から出ようとしない
7時20分のアラームがなる
あと5分・・・

起きた
仕事に行けそうだ
ご飯食べているけど考え事しているから遅い・・・

頭の中切り替えようよ
仕事行くんでしょ

肩をさすっていると
ごろんと膝枕・・・
苦しんでいるんだな・・・
あたしも苦しいよ・・・
気が済むまでさすってあげた

出勤時間になった
改札まで見送る

ごめん
ちゃんと3週間過ぎたら病院に行ってね

この人は授かっているかもしれない命を望んでいない
自分が愛する人に産んでもらい育てたいと

身勝手すぎないか

銀座の空を眺めながら、モーニング
のんびりSNSに日記を書く
すごく心配してくれているリアルな友達がそこにいる
みんなありがとう

戦いが大きくなっちゃった


私の赤ちゃんの運命は・・・
その前に本当に授かっているのかな・・・

お昼にメールする
朝のことが心配だったから


お互いの合致する答えは出ない
by mikubiyori | 2012-01-30 15:53 | 妖精ちゃん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori