人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の不安の始まり

寝付いたかと思ったら
目が覚めた2時過ぎ

再び眠りにつくが
ずっとうつらうつらした状態で朝を迎える
5時台からどこかの局がついたままだ

朝方はここ最近の朝に比べると空気が暖かい
雨戸を開けて部屋の中に光をいれ
そのままに横になる

特に兆候らしきものはない
2回目の薬を服用して72時間経過した朝

気にかけているとどうしようもない不安に駆られる

男子たちのメールを読む
やっぱり罪悪感はあるんだ
しないでしてしまったことに
そのあと、もしかしたら・・・と不安はあるようだった
関係のあと何度か連絡がくるも
不安が先立ちスルーしていたともいう
相手が既婚者だと
もしかすると自分の子供がどこかにいるのではないかと・・・

あたしに来た返信について彼らの反応
ヒドイ男だ
の一点張りだ

あの2回目の服用の夜に連絡したきり
一切連絡していないししてこない

服用したことで安心しきっているんだろうか
もう自分の問題ではないと思っているんだろうか

いずれにしても今苦しいのは私の体だ
服用したことでめまぐるしい速さで
ホルモンが稼動したり止まったりしている

服用後24時間で副作用はなくなるというが
朝昼晩と異常におなかが空く
今までこんなことなかったのに・・・
そしてこれを書いている今急激に眠気が襲ってきている
この時間に眠くなるってことめったなことではない
やっぱり体が苦しんでいるんだろう

一瞬だけ夢を見るってことだけが私に課せられたことなのかもしれない

今日から2週間のうちに来ないとね
本当の不安は今日から始まった

万一のとき・・・
知り合いの男子の名前を借りるかな
きっと自分の名前を書くことを拒否するだろう

もうどうでもよくなってきている私
苦しむのは私だけでいい

私の幸せっていったい何なんだろう
よく分からないどころか全く分からない
by mikubiyori | 2012-01-15 17:47 | 妖精ちゃん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori