人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で温熱治療♪

お家で温熱治療♪_d0255514_045576.jpg

寒さに弱い私。すきま風でお腹がピーになるほど。末端冷え性で靴下の重ねばきや手袋をしても…orz
寒くなると体の動きは鈍くなり、肩こり首こり背中痛、下半身には怪我の後遺症から来る神経痛が出る…

写真のクッションに見えるのは、医療用の温熱シート。お尻の下、背中、肩、お腹のどの部分でもジャストにはまるサイズなので、病院に行かなくても家で温熱治療ができます。

今日はバリ肩で気持ち悪かったので、肩にのせて半纏を着てジュワーと解凍してました。あの気持ちよさはなんとも言えないほど♪よだれ垂らして寝ちゃってました( ̄▽ ̄;)

近く下半身が丸々はいるビッグサイズのシートが来るので、体が冬眠状態にならないようにケアしていこうと思います。

1ヶ月使っても電気代が一けたなので、すごく助かります。
by mikubiyori | 2012-11-24 00:04 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori