人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズで20年を振り返るカルトQ・後編

答え
1.サムホエアスタジオ
2.テトリス
3.ほうき→浅倉、こけし→貴水
4.オイルサーディン(缶詰じゃん)
5.ひとことよろしく
6.郷ひろみ
7.伊丹空港
8.第45回
9.リハ後替えを忘れていたことに気づき、パンツを履いていなかった
10.FINE NEW WAY、夢を見たいから、AGAINST THE RULES2002、STOND MAGE2006
11.MOONSHINE DANCE、EDGE


9については、あの当時でもドンキあったかと思うんだけど…

クイズの合間に投票して1位になった曲をOA
1.MOONSHINE DANCE
2.SCANDALOUS BLUE
3.Doubt&Trust


日付がデビュー日になり、カルトQはまもなく終了。

結果は、どっちもどっちの高さまで引き上げられたんで、二人ともタライ落としの刑にwww

見事なまでにタライが、、、(*≧m≦*)降ってきた~(・∀・)全世界に見せちゃったよ~


タイムシフトしてあるので、24時間以上耐久レースに挑もうと思いますΣ(゜д゜;)
by mikubiyori | 2012-11-30 16:36 | access

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori