人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラに惹かれて買ってみた♪

バラに惹かれて買ってみた♪_d0255514_1724556.jpg

真っ赤なバラと真っ青なバラが印象的なCMで気になっていたギフトのシャンプー&トリートメント。

やっとお試しサイズが入荷したので、迷わず真っ赤なバラの方を買ってみました。

一緒にレヴールのパープルも。両方とも、潤い作用があるんです。
どう違いが出るのか、使うのが楽しみ♪


真っ赤なバラの感想☆
シャンプーもトリートメントも柔らかなバラの香り、翌日まで続いてます。風が吹いたときフワッと薫る程度なので、女子度が上がるし男子ウケもいいかも<普段、香水類をつけていない人にオススメかな

頭皮マッサージをしながらやると地肌のサラッとしたさっぱり感が気持ち良い。トリートメントを洗い流したときのサラッと感が、乾かしたあとにも持続していたので、おうちで気軽に質のいいトリートメントができると思います。

※ロングヘアーでかつヘアカラーしている私の髪の感想です
by mikubiyori | 2012-12-03 17:24 | 乙女みがき

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori