人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から事件が…テンション下がりまくり

いつもの時間に出社。責任者が困った(/_;)/~~している。かくかくしかじか…警備会社の人待ち…。そこにかかる費用は自腹って…店長の責任じゃね…?
と、まぁ朝から一騒動があって、その場に居合わせたメンバーぐったりげんなり…。

相変わらず、嵐のあとのフロア…。手提げ袋がきれいに在庫がなく、あちこちに隠れているものを一枚…二枚…と探し出して最初の一時間は乗りきった(~_~;)<あらゆるもの、ことの管理ができてないか、現場にいる人間のことを考えていないか…(-_-;)

統轄からお叱りの電話が来て、テンションが下がり続けた1日。人の上に立つものの意識改革をしないとダメだな~。
by mikubiyori | 2012-12-06 22:58 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori