人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いし暑いし手を挟むし…(´・ω・`)

静電気バチコ~Σ(゜д゜;)…従業員口に静電気防止スプレー置いてくれ~と火花をみたよ。今朝は今シーズン一番の冷え込み。正面入り口の鍵が凍りついて開かないの。3人かがりで解除…日陰は嫌じゃ。

荷出しが連続してあり、暑くて汗カキカキ。冷蔵庫な倉庫と店内の暖かさに体調悪くなりそう。お昼前に1人ダウン…。プラコンがうまく積んでなくて落ちてきて手を挟むわ、箱入り荷物が降ってきて角で頭打つし、効率よく荷出しが出来るように積めやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ <出荷センターでチェックしてないんだろうか…

そういえば、やたらお水が売れて年末年始用の買いだめが始まっているのかな。飲料メーカーにいた頃、「誰が水買うんだろうねぇ」とよく話していたこと思い出しちゃったよ。
by mikubiyori | 2012-12-20 18:02 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori