人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の仕業…?

明け方からお腹の調子が悪く、薬が効くかわからない状態で出勤。寒すぎで体が思うように動かない…(-_-;)

午前中は肉体労働。仕訳がぐちゃぐちゃ。プラコン開ける度にゲンナリ…誰がやっているのか問い合わせしたくなるほど…。1枠過ぎても仕訳が終わらず、通路はなくなり身動きがとれなくなった。食品が大量に入ってきたが、仕分けがマジで下手くそーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 半分に収まる量なんですけどー。薬品がたった1つ、しかもタバコサイズ。中はガラ空き、紛失しますーと言っているようなもん。出荷前にチェックしていないようにしか見えない。

MTでクリームの8品種が出たが、初耳でなんのことやら┐(-_-;)┌ プリントを配ったと言うが貰ってない。休みの間に起きた出来事のようだ。くすみ…、ハリ…、たるみ…、潤い…、敏感肌…、寝ている間にハリとツヤ…。化粧品メーカーに医薬品メーカーと奨めるにしても、結局はその人に合うかそうではないかなんだよね。私自身の肌が、どっちを使っても荒れてしまうので、ごり押し販売はしないしできない。

それにしても、掃除ができないやらない職場に呆れました。
by mikubiyori | 2013-01-20 15:58 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori