人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡・Cafe Studio@shizuokaでフルパン食べました♪その2

来ましたよ、来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランチタイムメニューは、おやつ系かランチ系のパンケーキになります。

私がオーダーしたのは(^m^)もちろん、おやつ系のこちら↓
静岡・Cafe Studio@shizuokaでフルパン食べました♪その2_d0255514_23312158.jpg

フルパン♪

見ただけでも、癒されてしまう

静岡・Cafe Studio@shizuokaでフルパン食べました♪その2_d0255514_23312073.jpg

薄めのパンケーキが4段重ね(≧∇≦)

食べごたえありそう♪

静岡・Cafe Studio@shizuokaでフルパン食べました♪その2_d0255514_23312137.jpg

色とりどりのフルーツ
たっぷりなホイップクリーム

女の子、大好きだよね(≧∇≦)

ピンクの花びらは食べられるんだよ〜

静岡・Cafe Studio@shizuokaでフルパン食べました♪その2_d0255514_23312276.jpg

トッピングが6種類から選べます

初回は、ハチミツナッツにしました

静岡・Cafe Studio@shizuokaでフルパン食べました♪その2_d0255514_23312253.jpg

どこから手をつけようかな〜

最初にトッピングするのは、どれにしようかな〜

考えている時間が楽しい♪

静岡・Cafe Studio@shizuokaでフルパン食べました♪その2_d0255514_23311471.jpg

パンケーキの断面を眺めているのも、楽しいよ〜

生地は、もっちり

メープル、ハチミツナッツ、フルーツ、ホイップクリームとそれぞれでたべたり、全部のせしたり美味しく頂きました(^p^)


フルパン¥900に、ランチタイムのコーヒーか紅茶がつくのはお得。紅茶が、お代わりができたのでさらにお得です。


薄いとはいえ、この一皿でお腹いっぱいになりました。グループで来ていた方は、それぞれ違うものをオーダーしシェアしていました。

今度は、ランチ系パンケーキを食べに行こう♪
by mikubiyori | 2013-03-18 22:54 | *パンケーキ&ホットケーキ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori