人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に、、、

あっという間に、、、_d0255514_1963174.jpg

GW前半が終わろうとしています。家事して、後半の計画を組んだり、次の上京は泊まることにしホテル探しをしたり。まだ花粉が飛んでいるようで、久々に鼻水が止まらず自宅でヨガをして過ごしました。

自宅の庭の花が次から次に咲き出し、ジャングル化しそうな勢いですf^_^;)

さて、ビックリしたんですが、都内のホテル料金が上がってますね。吸収されグループの一員になっている所が一気に増えていて、定宿もそれに当たり今までの1.5倍が最低額に(ノ_<) これって、今年の国体や2020年の誘致の為にホテル業界がタッグを組んだって事かしら?

今回は紹介してもらった所よりも安い所を一日掛けて見つけました。朝食はパンケーキツアーする為いらないし、寝るだけなので高い所でなくていいし。

シーズン的に高いだけならいいんだけどね。
by mikubiyori | 2013-04-29 18:47 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori