人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキのホットケーキサンド*はちみつ&マーガリン♪

GW後半になりました。
昨日は、4時間半休みなく歩き通し。おかげで、ぐっすり眠ることができ、お腹もスッキリ。花粉症の薬がなくても過ごせるようになり、ひとつ脱皮した気分です(^-^)



あ〜、写真が呆けてる_| ̄|○

ヤマザキのホットケーキサンド*はちみつ&マーガリン♪_d0255514_12133453.jpg

続いて、黄色のパッケージのはちみつ&マーガリン♪

ハチミツ=黄色=くまのプーさん、と変換するのは私だけじゃないはず( ^ω^ )

ヤマザキのホットケーキサンド*はちみつ&マーガリン♪_d0255514_12133580.jpg

メープルと同じように、真ん中にはちみつが入ってます

カットすると、はちみつの優しい甘さが香ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤマザキのホットケーキサンド*はちみつ&マーガリン♪_d0255514_121336100.jpg

はちみつとマーガリンもド定番

子供の頃から慣れ親しんだ味は、疲れをとってくれますね


どら焼の生地との違いは、焼き具合だけ?
by mikubiyori | 2013-05-04 11:33 | *コンビニのパンケーキ&ホットケーキ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori