人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷりたれで食べるみたらし団子♪

眠くて眠くて、意識が飛ぶ飛ぶ。早く寝よう。


バームロールが食べたくなり、コンビニに行ったらないのよ…>_<… で、買ったのがこれ↓

たっぷりたれで食べるみたらし団子♪_d0255514_2333840.jpg

たっぷりたれで食べるみたらし団子♪

串に刺さってないみたらし団子は初めてじゃ

たっぷりたれで食べるみたらし団子♪_d0255514_2333982.jpg

お団子が、タレのお風呂にひたひたに使ってるΣ(・□・;)

たっぷりたれで食べるみたらし団子♪_d0255514_23331067.jpg

甘辛のタレは、日本人の味覚にあってますね。お団子がスイーツコーナーにいた分、固くなっているから5分ほど待った方が食べやすい柔らかさになりますよ。


お箸で食べるみたらし団子は、なんか不思議。やっぱり、串に刺さっているのがみたらし団子ですね。


串じゃないからタレつけ放題でウマウマできるのが、ヒットの要因の一つかも。



明日、サクッと荷造りせねば;^_^A
by mikubiyori | 2013-05-16 22:28 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori