人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪

朝からスイーツ系パンケーキはキツイよな〜と、お食事系パンケーキをいただいてきました。

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_010282.jpg

八重洲富士屋ホテルにあるウィーンの森

UCCのチェーン店ですが、都内ではここ1軒だけ。

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_010038.jpg

モーニングにしか食べられないパンケーキは、お寝坊さんにはハードルが高いかな(^ω^)

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_095312.jpg

メニューを見ちゃうと目移りしちゃう;^_^A

と思いきや、ちょい足しのヨーグルトに目が行っちゃった。もちろん、頼みましたよ。

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_095956.jpg

紅茶を選んだら、ポットで来ました。

3杯飲めましたよ( ´ ▽ ` )

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_095872.jpg

パンケーキブレックファースト♪

オレンジジュースも含まれています

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_095695.jpg

まん丸なパンケーキ、半熟たまご、サラダ、ベーコン

あと、スープがあると完璧なんだけどね( ^ω^ )

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_095734.jpg

どこから手をつけようか、しばし鑑賞<とっとと食べれ〜o(`ω´ )o

見事なまでのパンケーキたち

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_095759.jpg

フォークを当てようとすると、いい音がしましたよ。しっかり焼けているのに、サクッ、スっとナイフが通ります

この感覚は、ホットケーキですね

では、いただきま〜す♪

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_095977.jpg

ベーコンとたべる、美味い。
半熟たまごとたべる、美味い。
サラダとたべる、美味い。

美味しさの秘密は、この厚さかな?

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_09558.jpg

毎朝ヨーグルトを食べているので、ちょい足しメニューでヨーグルトがあるのは嬉しい限り。

プレーンヨーグルトに、ブルーベリーとクランベリーが入っていました。甘くないから、朝にはもってこい( ´ ▽ ` )


朝から、贅沢な気分になったパンケーキでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

八重洲・ウィーンの森でパンケーキブレックファーストを食べました♪_d0255514_010191.jpg

でね、入り口のところにあったこのパンケーキ情報。めっちゃ美味しそうなんだけど。
by mikubiyori | 2013-05-23 00:09 | *パンケーキ&ホットケーキ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori