人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷・星野珈琲店の小倉&抹茶わらびもちスフレパンケーキを食べました♪

今回の〆に選んだのは、スフレタイプのパンケーキ(^ω^)高速バス乗り場近くのこちらのお店によりました。

渋谷・星野珈琲店の小倉&抹茶わらびもちスフレパンケーキを食べました♪_d0255514_1454981.jpg

星野珈琲店のとある店舗

日曜日の昼下がりでしたが、穴場の店舗なのですぐ案内してもらえます。

渋谷・星野珈琲店の小倉&抹茶わらびもちスフレパンケーキを食べました♪_d0255514_1454754.jpg

15分ほどで来ました〜

小倉&抹茶わらびもちのスフレパンケーキ バニラアイス添え♪

オーダーしてから、あんこ食べたじゃんと気づく私(;゜0゜)

渋谷・星野珈琲店の小倉&抹茶わらびもちスフレパンケーキを食べました♪_d0255514_1454869.jpg

スフレタイプは高さが命よね(^ω^)

渋谷・星野珈琲店の小倉&抹茶わらびもちスフレパンケーキを食べました♪_d0255514_1454866.jpg

ナイフをいれた感触は、朝食べたパンケーキに近いかな

わらびもちがほーんと抹茶なので、バニラアイスと一緒に食べるとめっちゃ旨っ(⌒▽⌒)

アンコはくどくなくて、アイスの甘さでちょうど良い


次は、ベーシックの2段重ねを食べよう(^m^)

渋谷・星野珈琲店の小倉&抹茶わらびもちスフレパンケーキを食べました♪_d0255514_1454767.jpg

アイスを頼むと、銅製のカップできます。かなり、このタイプで出てくるお店が増えましたよね。

このカップ欲し〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by mikubiyori | 2013-05-25 13:34 | *パンケーキ&ホットケーキ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori