人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デオナチュレのトライアルセット

今日の東京は暑かったですねぇ。涼もうとすると、電車の中であれ、建屋の中であれ、汗が吹き出して干からびるんじゃないかと思いました(;´Д`A

さて、汗というと臭いがとっても気になる季節。汗が出る前にやる制汗剤やパウダーシート、クリーム等、世の中たくさんで回っています。

タイミングいいのか、一日早くきて欲しかった↓↓↓が届きました。

デオナチュレのトライアルセット_d0255514_033422.jpg

デオナチュレ脇用&足用のトライアルセット

デオナチュレのトライアルセット_d0255514_033461.jpg

シーズンものなので、日焼け止めや制汗剤コーナーにあるから見たことがある人、使っている人がいるでしょ(^ω^)

パッケージが女性向きっぽいけど、男性も使えるんですよ。

デオナチュレのトライアルセット_d0255514_033542.jpg

直ぬりしても白くならないし、気になるところを簡単に塗れるのが、臭いに敏感な人には安心じゃないかな。

足用は、靴ムレ防止にも役立ちます。一日快適に過ごせますよ。

臭いに敏感な方、お出かけ前に使ってみてね。
by mikubiyori | 2013-06-18 00:32 | イベント・モニター・クーポン

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori