人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田・創作ケーキ工房Coloriの桃のタルト♪

今日は選挙ですね。めっちゃ混んでいて!(◎_◎;) 疲れました…


誕生日が過ぎるまで我慢しようとしていたんだけど、行っちゃいました。

島田・創作ケーキ工房Coloriの桃のタルト♪_d0255514_17353293.jpg

創作ケーキ工房Colori

先週13日に移転オープン。我が家から、以前の場所よりも近くなりました。

島田・創作ケーキ工房Coloriの桃のタルト♪_d0255514_17353179.jpg

看板や幟、暖簾がグリーンなので、遠くからも一目でわかります。

開店から2時間ほどでしたが、売り切れ商品が続出_| ̄|○ 生産が追いついていないよう(;´Д`A

島田・創作ケーキ工房Coloriの桃のタルト♪_d0255514_17353334.jpg

桃のタルト♪

今の季節しか食べられない一品( ´ ▽ ` )

島田・創作ケーキ工房Coloriの桃のタルト♪_d0255514_17353314.jpg

桃の艶がたまりません(≧∇≦)白桃が半分乗ってます♪




眺めるのは、この辺にしていただきま〜す(^p^)

島田・創作ケーキ工房Coloriの桃のタルト♪_d0255514_17353410.jpg

白桃の自然の甘さをつぶさない濃厚だけどあっさりした甘さのカスタードクリームに、サクサクのタルト。


うまっ
うんまいっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

島田・創作ケーキ工房Coloriの桃のタルト♪_d0255514_17353478.jpg

ただ食べにくいのがね…

白桃をカットして盛り付けてあると、見た目が華やかになるし、ナイフをいれた時、桃がグズグズにならないし。



25日には、イートインカフェがオープン。今日見た感じでは、カウンター6席。オープン当日だけのお楽しみがあるそうなので、メニューも気になるし、ウォーキングの帰りにでも行ってきます。
by mikubiyori | 2013-07-21 17:35 | *スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori