人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDTV20周年

4時間生放送とは、強気に出たな〜と思いながら見てる。

90年代は、完ぺきだな*\(^o^)/*と歌いっぱなし。七瀬ちゃんの衣装、いつもと感じが違って可愛かったな。

沢山ある歌の中で忘れられないのは、GLAYのWinter again。小倉の駅前にある大型ビジョンから、何度もリピされていた。当時、好きだった人と電話越しに歌ったな〜。歩道橋の上と下で。
懐かしい恋バナですわ(⌒▽⌒)

90年代は、多い時で週3本LIVEで弾けてましたね。まさに、活力でした(笑)

音楽業界にいた時に関わっていたアーティストの歌が流れると、懐かしくなりますね。
by mikubiyori | 2013-10-06 21:31 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori