人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL(日焼け止め)

季節は変わっても、天敵の日差しからくるお肌の敏感さは変わらない私のお肌。

今回、ハンドメイドではSPFを高くするのに難度が高い日焼け止めを使わせていただきました。


ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL(日焼け止め)_d0255514_1025726.jpg

ラ ロッシュ ポゼ

フランス生まれの皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア

ラ ロッシュ ポゼ村の湧水ターマルウォーターを製品に配合

ヨーロッパ最大のセンターでは、ターマルスキンケアプログラムなるものを実施。皮膚科医のほか、精神科医、理学療法士、リラクゼーションによる一人ひとりの肌に合わせたプログラムを行うそうです。


ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL(日焼け止め)_d0255514_1025876.jpg

ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXLをいただきました。


ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL(日焼け止め)_d0255514_1025820.jpg

UVイデアXL

3つのポイント☝️
*高い紫外線防止効果
*のびの良いテクスチャー
*低刺激

UVイデアXL SPF50 PA+++は、2013年早々に日本化粧品工業連合会が新設した「PA++++」に該当するUVA防止力の日焼け止めです


ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL(日焼け止め)_d0255514_10251020.jpg

ほんのりクリーム色、水っぽくなく垂れにくい


ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL(日焼け止め)_d0255514_10251047.jpg

写真の量で、指先から腕半分まで伸びました。これは、持ちが良さそう♪

時間が経つにつれ潤ってきている感じ♪♪♪



まず手や腕で試して様子を見ました。翌朝、赤い反転やガサガサやザラザラやこわばりといった肌荒れが起きませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも、ここで断念。。。

私の肌に合う素敵な製品に出会う事が出来ました〜♪───O(≧∇≦)O────♪


実は合わなかったら申し訳ないなと思っていました。しかし、敏感肌の私の肌で合いましたので、同じように敏感肌の方に一度お試ししていただけると良さを得ることができるかと。



詳しくは??クリックしてね




PR by conecc
by mikubiyori | 2013-10-27 10:24 | ・イベント

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori