人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝・モミの木の特製パンケーキサンド♪

この前の日曜日、24日に開催されたイベント*藤枝三ツ星百貨店に行ってきました。この前e・pou.に立ち寄った時パンフをいただいて、気になるお店がいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気が良いから、混みそうだなぁ…


藤枝三ツ星百貨店とは、静岡県内のこだわりや話題のお店が藤枝にあつまり、一日5時間限定の百貨店です。


到着したのが、お昼前。混み混みだよ…


どこからか、パンケーキが焼きあがりました〜♪の声に誘われて〜(=^ェ^=)


藤枝・モミの木の特製パンケーキサンド♪_d0255514_21445630.jpg

モミの木の
特製パンケーキサンド フルーツチーズ♪

モミの木は、藤枝市にあるケーキ屋さん


藤枝・モミの木の特製パンケーキサンド♪_d0255514_21445765.jpg

全粒粉の生地をバターで焼いてあるから、香りがめっちゃいい♪

フルーツチーズも、たっぷりぷり


藤枝・モミの木の特製パンケーキサンド♪_d0255514_21445785.jpg

カマンベールチーズ?みたいな柔らかチーズに、バナナ、パイン(しかわからなかった…)等のフルーツの甘さ、肝心要の生地のほのかな甘み。

スイーツというより、ワインが合うパンケーキサンドでした。


藤枝・モミの木の特製パンケーキサンド♪_d0255514_21445687.jpg

お店では、パンケーキが月替りでメニューが変わるそう。

ケーキは頂いたことがあるけど、まだパンケーキは食べたことがないから行かなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ケーキ屋さんのパンケーキ(^p^) 間違いなくおいしいよね。
by mikubiyori | 2013-11-26 21:44 | *パンケーキ&ホットケーキ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori