人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

おはようございます。正月2日の今日も天気がよく暖かく、風が入りこまない場所で日向ぼっこしながら、箱根駅伝の直前番組からずーーーっと見ています。


久しぶりに元旦まる一日、家で過ごしました。ほんと、何年ぶりなんだろう。


結果、、、。・゜・(ノД`)・゜・。_d0255514_1128930.jpg

お雑煮やお節、食べに食べました。いや、食べさせられましたわー(つД`)ノ

子供の頃から、お雑煮もお節も苦手な私には苦痛のひととき(−_−;)

流石にマズイと思ったのか、ご飯がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イクラトロ丼は、美味しかった〜〜〜♪♪♪



結果、、、。・゜・(ノД`)・゜・。_d0255514_11281056.jpg

結果、お腹パンパンで夜から薬なしではいられない…

今、お水を飲むだけでも。・゜・(ノД`)・゜・。


こうなることが分かっているから、お正月は、、、なのです((((;゚Д゚)))))))


皆様も、お腹がはち切れないように過ごして下さいね。
by mikubiyori | 2014-01-02 11:27 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori