人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡・CROUTONのレーズンラスク♪

世間的に連休ラストの今日、日差しが暖かく風がなく穏やか。

昨日、お昼過ぎからな〜んか体調がおかしくて、鏡を見たら顔が真っ赤Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 案の定、発熱!(◎_◎;)

外出した際に、拾ってきたのかしら… 待て、マスクしてたやんかo(`ω´ )o

ま〜、なんとか朝を迎えられたわ。


******************


お土産のおすそ分けで頂きました。

静岡・CROUTONのレーズンラスク♪_d0255514_10393879.jpg

CROUTONのレーズンラスク♪

CROUTON→


静岡・CROUTONのレーズンラスク♪_d0255514_10393836.jpg

ラスク専用のパンで作っているとか

厚さにもこだわりがあり、6mmなんだって


静岡・CROUTONのレーズンラスク♪_d0255514_10393988.jpg

一時期、ラスクにハマりいろんなお店のものを頂きましたが、このラスクは違います。

厚さ6mmから発する軽いサクッの音、噛んでいる時の口の中の水分がたくさん取られず、また周りの硬い部分が口の中に刺さらないんです(⌒▽⌒)


とっても軽いから、止まらなくなっちゃう((((;゚Д゚)))))))

お店にも行ったことがあるけど、何故かお休みの日に当たることばかり。やっと、口にすることができたお正月vv
by mikubiyori | 2014-01-05 10:38 | *スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori