人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMこだわりパン工房*もちっとホットケーキ(ラムレーズン)♪

星がまたたく早朝に起き、日が昇りきらないうちに出勤、日の入り後の帰宅。太陽の日差しを浴びる事がなかったこの1週間。

今朝は、部屋に日差しが差し込むと雨戸を開け、暖かい日差しとガラス越しからの暖かい空気に包まれ布団の中でぬくぬく。

幸せ〜な時間。体がなまりのように重く、お昼近くまで二度寝しちゃいました。


******************


今シーズン、一番の寒さが来た昨日。仕事帰り、タイミング悪くバスが空く時間になり、寒風吹く中待つのはちょっと、、、歩き出した道すがらファミマ発見。

新年最初のFMこだわりパン工房のおニューさんを発見(^ω^)

FMこだわりパン工房*もちっとホットケーキ(ラムレーズン)♪_d0255514_1837627.jpg

もちっとホットケーキ(ラムレーズン)♪

今朝の朝ごはんにいただきました。


FMこだわりパン工房*もちっとホットケーキ(ラムレーズン)♪_d0255514_1837655.jpg

ラムレーズンっていうと、大人の味って子供の頃は思っていませんでしたか( ̄▽ ̄)


FMこだわりパン工房*もちっとホットケーキ(ラムレーズン)♪_d0255514_1837737.jpg

2セットの上段は、いつもふっくらこんもり(^∇^)

バッグの中で、ぺしゃんこにならないかヒヤヒヤ(^◇^;)


FMこだわりパン工房*もちっとホットケーキ(ラムレーズン)♪_d0255514_1837790.jpg

開けちゃうよ〜♪(´ε` )

ラムレーズンのい〜い香りがしてくるよ〜♪(´ε` )

クリームにラムレーズンが練りこんであります


FMこだわりパン工房*もちっとホットケーキ(ラムレーズン)♪_d0255514_1837897.jpg

ホイップやメープルのお子ちゃまが大好きな甘さとは違って、ブラックコーヒーやシャンパン、白ワインがあう背伸びしたい大人味(⌒▽⌒)

終売前にリピ決定♪


※定番以外は、2週間で終売なのがコンビニのパン。
by mikubiyori | 2014-01-11 18:37 | *コンビニのパンケーキ&ホットケーキ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori