人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*アイフォーレ 爽快幸茶♪

12月までは自宅にいたので、毎日ティーポット2〜3杯の水分補給ができ、晴れの日はウォーキングも10km近くやっていました。

生活リズムが完全に変わり、日中の水分補給は500mlのペットボトル1本ほど。歩く時間も極端に減り、運動不足…。

これでは、出るものも出ず、溜まりがち…サイアク(つД`)ノ


アイフォーレファンサイト参加中

体の中が悶々している時に、今回のモニターをさせていただきました。


モニター感想*アイフォーレ 爽快幸茶♪_d0255514_20545775.jpg

アイフォーレ 爽快幸茶♪


たっぷり30日分入っています。


モニター感想*アイフォーレ 爽快幸茶♪_d0255514_20545793.jpg

この爽快幸茶は、カッシラ・アラタ茶を主原料に、紅茶、ハブ茶の3つの茶葉がブレンド。

カッシラ・アラタ茶って、始めて知りました。なんでも、マメ科の植物で1300年前からバリ島で煎じて飲んだり、すり潰して塗ったりしていたそう。王朝貴婦人にも、美と健康のために愛用されていたと。


美にうるさい貴婦人が使っていたってことは、期待してもいいのかな〜。テンションあがります(*^^*)


モニター感想*アイフォーレ 爽快幸茶♪_d0255514_20545885.jpg

開封すると、とっても甘いリンゴの香りがしてきます。カロリーを気にして甘いものを控えている人にも、この甘い香りにホッとするんじゃないかな(⌒▽⌒)

ひとつずつティーバッグになってます。1日1包1杯だけなので、好きな時に飲めます。


モニター感想*アイフォーレ 爽快幸茶♪_d0255514_20545869.jpg

飲み方のポイントは、抽出される色の濃さ。それによって、お腹のスッキリ感が違うそう。

私はいつも、濃さレベル2で飲んでいます。

濃いと渋みがありそうって思うよね。それがね、リンゴのフレーバーティーを飲んでいると変わらなくて。甘さが飲んだ後に、うっすらあるな〜って感じ。クセが、全くありません。



仕事が忙しさによってトイレタイムが変わるので、朝飲んだり、帰宅後に飲んでいます。

私の場合、飲んでから概ね6時間後にキタキタキタキター♪───O(≧∇≦)O────♪

無理に腸が動かされる痛みではない、ごくごく普通にトイレに行きたいって感じで目が覚めたり、午後の眠たくなる時間にスッキリ切り替えタイムになったりしています。


まだ全てを飲み切っていませんが、運動不足+デスクワーク=下っ腹ヤバイ(⌒-⌒; )から、毎日便意があるので体調管理になってます。


いろんなデトックス茶があるけど、この爽快幸茶は人に勧められます。


アイフォーレファンサイト参加中



お得な「初回お試し」あります!
by mikubiyori | 2014-02-20 20:54 | *モニター

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori