人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*オーガランド プラセンタ♪

今日は、J1リーグシーズン開幕のゼロックス。TV越しに、日差しが暖かく見えるのは気のせいじゃないよね?ふんふん対策なしでは、行けないよ…。


*****************


年齢と共に、細胞の活性化は衰えてきます。食事、睡眠、生活リズムを崩さないように気をつけていてもね。

お肌には、最初に出ちゃいます。これは、女子にとって難題。・゜・(ノД`)・゜・。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


今回、お肌を元気に取り戻し維持するお助けをしてくれる強い味方をモニターさせてもらいました。

モニター感想*オーガランド プラセンタ♪_d0255514_14221525.jpg

オーガランド
プラセンタ♪



1ヶ月分、入ってます。

モニター感想*オーガランド プラセンタ♪_d0255514_1422181.jpg

このプラセンタには、

発酵はちみつパウダー
フィッシュコラーゲン
シルクペプチド
アルガンオイル

お肌の真皮層にとっても嬉しい成分が含まれています(((o(*゚▽゚*)o)))


モニター感想*オーガランド プラセンタ♪_d0255514_14221682.jpg

一粒に、3600mg相当のプラセンタが50倍濃縮。一袋1ヶ月分に、たっぷりのプラセンタが(((o(*゚▽゚*)o)))

肌の周期は、28日。最初のひと月を過ぎたあたりから、本領発揮してくれそう。


モニター感想*オーガランド プラセンタ♪_d0255514_14221757.jpg

一日一回2粒。好きな時に、飲めます。

一粒が大きいけど、ツルンとしているから飲みやすいですよ。

私は、寝る前に飲むようにしました。


モニター感想*オーガランド プラセンタ♪_d0255514_14221726.jpg

飲み始めてから10日ほどですが、なんとなく目元のハリに変化が表われてきました(^。^)

目尻に向かって夕方になると出てくるお疲れ線が、薄くなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


飲み続けていれば、一番年齢が出ちゃう目頭周辺にもハリが出てきますよね〜(=^x^=)

あと20日後で、どう変化するのか楽しみます♪



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


株式会社オーガランド

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」
by mikubiyori | 2014-02-22 14:22 | *モニター

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori