人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡・隠れたソウルフードのようかんぱん♪

珍しいものを新幹線のところにあるコンビニで発見!地元で見るのは、本当に久しぶりすぎて、珍しいがあてはまる一品。

静岡・隠れたソウルフードのようかんぱん♪_d0255514_23375494.jpg

ようかんぱん♪

知る人ぞ知る静岡のソウルフード(^∇^)

静岡・隠れたソウルフードのようかんぱん♪_d0255514_23375532.jpg

パンの上に、ようかんが乗ってます。

子供のころに食べたものは、クリームはありませんでした。

静岡・隠れたソウルフードのようかんぱん♪_d0255514_2337565.jpg

このツヤが、いいんだよね〜

ようかんぱんは、富士ブランド認定商品になりました(⌒▽⌒)

静岡・隠れたソウルフードのようかんぱん♪_d0255514_23375651.jpg

ようかんの下は、あんぱん♪

美味しそう(^p^)

静岡・隠れたソウルフードのようかんぱん♪_d0255514_23375783.jpg

甘そ〜と思うでしょ。クリームの甘さの後ろにアンコとようかんの甘さが来る、あっさりした甘さなんです。

ようかんをメリメリッとはがして食べるのが好きだったな


静岡県に来たら、探してみてください( ´ ▽ ` )
by mikubiyori | 2014-02-27 23:37 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori