人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪

一日の疲れを取るのに、どんな過ごし方をしていますか?お風呂にゆっくりつかるのもあり、セルフマッサージで筋肉を柔らかくするのもあり、ヨガ、体操等やっている人が多いかと。


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


締めに、お肌をケアする人が多いよね。ご褒美たっぷりあげる人、気合を入れる人等、思い思いにその時間を過ごしているでしょう。

今回、同じ成分のローションながら、香りで選べるローションのモニターをさせていただきました。


モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪_d0255514_1854392.jpg

アクアミスティーク お手入れ集中セット
モイスチャーミストローション♪


水色が、無香料。ピンクが、フレッシュグレープフルーツの香り。

モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪_d0255514_1854468.jpg

ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ『ポリクオタニウム-51』を高配合。

なんと、お肌の状態に合わせて水分コントロールをするんだって。

ということは、常にお肌の潤いがいい状態ってことだよね(^∇^)


モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪_d0255514_1854486.jpg

香りが選べるので、夜はフレッシュグレープフルーツのローションを使いました。

ハンドプレスしながら香りに癒されました(⌒▽⌒)


朝は、無香料のローションでお手入れ。

香りがわかるものは気分に合わないと、朝からテンションが下がるので同じ成分で無香料なローションとの2本使いがいいと感じました。


モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪_d0255514_1854551.jpg

コットンを使うと、目周辺をパックするのに、ちょうどいい量。

翌朝の目元のハリが、触っていて気持ちよかったです( ´ ▽ ` )


初回は、さっぱりしすぎてもちもち感が物足りなく感じました。しかし、花粉症で赤くなった鼻周りのヒリヒリ肌が、一晩でほぼ元の状態に戻っていたことにびっくり。

ポリクオタニウム-51の浸透力や保湿力のパワーを見せつけられた瞬間でもありました。



浸透実感テスト

モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪_d0255514_1854884.jpg

よく荒れる右手。乾燥していることが、キメを見るとわかります。

モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪_d0255514_1854656.jpg

ローションをつけた直後。さぁ、浸透していってちょうだい。

モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪_d0255514_185472.jpg

5分後、洗い流しました。ふっくらしていて、弾力がでてきて、スベスベ。

左手のハリに近いた感じになりました。


この成分、基剤で購入したいな☆彡

モニター感想*アクアミスティーク 集中お手入れセット♪_d0255514_1854726.jpg

(サイトより抜粋しました)

乙女心をくすぐるオシャレなパッケージ。至福な時間を目からも過ごせそうですね。


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


高保湿化粧品 アクア ミスティークのコフレトライアル
by mikubiyori | 2014-03-02 18:05 | *モニター

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori