人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開

おはようございます。春の嵐の静岡です。深夜から降り出した雨が、ただいま暴風雨。

昨日が、雨じゃなくて良かった〜( ´ ▽ ` )


さて、今週の暖かさで一気に桜が満開に。

試合前に、ぶらり散歩してきました(=゚ω゚)ノ

桜満開_d0255514_11415885.jpg

駿府城公園の外堀の桜

今年も見事に咲いてます。1年前にいた職場の裏にあたり、お使いのたびに眺めてはプチリフレッシュしていたことを思いだします。


桜満開_d0255514_11415978.jpg

桜満開_d0255514_11415984.jpg

鷹匠にある一加番稲荷神社の桜

狭い路地に、パッと白い桜がむせるように咲いています。御近所さんたちが、お花見していました。快晴と桜、さぞかし美味しいお酒が飲めたことでしょう。



今日の雨で、どのくらいもってくれるかな…


【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中

桜花媛オフィシャルホームページ
by mikubiyori | 2014-03-30 11:41 | お花

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori