人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪

先日のランチ会の話。

お昼のチャイムと同時に、小雨の中ランチ会に行きました。

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪_d0255514_14555517.jpg

カレーの店 たまねぎ

独特だから、楽しみにしていて♪とメニューを拝見。

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪_d0255514_14555591.jpg

ベースは2つ。トッピングやアレンジがきくから、種類が豊富。

かき氷のメニューに釘付けになったのは、ここだけの話( ^ω^ )

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪_d0255514_14555644.jpg

ランチセットのサラダ♪


お待ちかねのカレーがきました(((o(*゚▽゚*)o)))

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪_d0255514_14555676.jpg

チキンカレー&キノコをトッピング♪

定番の組み合わせなんだって(^ν^)

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪_d0255514_1455579.jpg

中辛にしました。


口に入れて、びっくり(;゜0゜)

甘いんです!!!


カレーというと、スパイスがガツンとくるのが多いですよね。こちらのカレーは、店名にもなっている”たまねぎ”がたっぷりたっぷり使われていて、その甘みで出来ているんです(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、甘いんです。食べるほど、この甘さがクセになっちゃいます(^p^)


もちろん、辛さも感じますよ。ちびっ子も食べられる辛さ。今までのカレーの概念を覆させられるかもしれないよ〜。


チキンは、ホロホロの状態で最初からカレーの中に入ってます。骨付きに変えることも出来ます。


時間が限られているランチタイム。このチキンカレーは、シェフの一手間で食べる時間が短縮(^∇^)ありがたいメニューです。

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪_d0255514_14555771.jpg

お口直しのアイス♪

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪_d0255514_14555897.jpg

ドリンクも付いてます(⌒▽⌒)


チキンカレー(小盛)&キノコのトッピング+ランチセット@950

お得感満載でした。


この後、ダッシュで職場に戻りました(^◇^;)

藤枝・カレーの店たまねぎのチキンカレー&トッピング♪_d0255514_1455549.jpg

by mikubiyori | 2014-03-30 14:56 | *おそとごはん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori