人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*ピュール honeyDrop♪

年度末は、睡眠を取っても取っても取っても取っても、疲労が完全に抜け切らない(ーー;) そうなると、朝からお疲れさん顔に…。

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

今回、お疲れ肌をリセットしてくれる美容液のモニターをさせていただきました。


モニター感想*ピュール honeyDrop♪_d0255514_13455386.jpg

ピュール
honeyDrop♪


2回分のモニターです。


モニター感想*ピュール honeyDrop♪_d0255514_13455444.jpg

honeyDropは、

①ローヤルゼリーをしのぐほど栄養価が高い蜂の子を配合
⇒8種類の必須アミノ酸、18種類のアミノ酸、20種類のビタミン、ミネラル

②皮膚再生医療から生まれたグロースファクター
⇒EGF、FGF、IGFの3つを組み合わせ

③最高峰のエイジングケア成分を配合
⇒フラーレン、プラセンタエキス、ローズマリー、リンゴエキス、ユーカリ葉エキス


一度にこれだけの高成分を扱えるなんて、贅沢です(((o(*゚▽゚*)o)))

モニター感想*ピュール honeyDrop♪_d0255514_13455572.jpg

トロッとしていて、無色透明。

伸びがよく、サンプル1回分の量が多いので、顔の他、首やデコルテまでしっかりハンドプレス出来ちゃいました。

ベタベタせず、すぐサラサラ肌に。


モニター感想*ピュール honeyDrop♪_d0255514_13455630.jpg

翌朝、触ってみてびっくり。これまでの美容液とは違う、し〜っとり肌。

わかりやすく例えるなら、お値段高めの花粉症用のティッシュペーパーに近いしっとり感があります。

メイクのノリや発色がワントーン明るく感じました(((o(*゚▽゚*)o)))


大きな変化はなかったけど、さらさらしっとり肌は継続していきたいな〜と、思わせてくれました( ´ ▽ ` )



ルネールのファンサイトファンサイト参加中

特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール
by mikubiyori | 2014-04-02 13:44 | *モニター

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori